Facebook でコメントする

One Response to “アンケート結果 シークレットマネークラブ-和橋-”

Comments

Read below or add a comment...

  1. 安達 欣浩

    初めまして、いつも良い、貴重なお話を聞かせて頂いて有り難う御座います。
    この間コメントしようと思って長文を書いたんですが、PWを思い出せず出来ませんでした。私は、26才に起業して15年に成ります。個人事業は自分への投資、会社経営は従業員への投資と考え今は役割意識で経営者をしています。10年位前から未来への投資を意識し勉強しながら今に至ります。未来、やりかた、生き方を求め数百人の先輩がたとお付き合いして来ましたが、皆さん分かって無いと思います。そしてシークレットマネークラブに登録しS氏のお話を聞き共感する事ばかりです。解りやすいし上手です。インタビューなので飾らず有りのままの話が凄い伝わります。ずっと自分が探し求めていた人生観、生き方だと感じました。資産の桁は違いますが!!自分も26才まで、それに近い考えをしていた事に気が付きました15才頃から決めていたからです。出口を、、でも入口でもありました。この入り口で出口決めて行動すべきですね。また良いお話期待してます。

シークレットマネークラブへの期待や希望をお寄せ下さい。

Spam Protection by WP-SpamFree